ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

ハンバーグレストランまつもとのハンバーグ ★5満点

ひき肉喰うブログ第一弾は『ハンバーグレストランまつもと』

町屋駅からすぐの場所にあるハンバーグ専門店です。

ずっと行ってみたかったお店のひとつであります。

    f:id:hikinicoo:20160913034250j:plain

 

 

ランチはハンバーグにライス、小鉢、スープがついて950円です。

どれも美味しそう〜。だけどあまり迷わず黒デミグラスソースにしました。

デミグラスは黒ければ黒いほどいい。

     f:id:hikinicoo:20160913034704j:plain

 

 

「ランチタイムサービスのコーヒーです」とコーヒーとコーヒーゼリーが。

嬉しい!とても気が効いてる!

※オチあり

    f:id:hikinicoo:20160913034303j:plain

 

 

きたー!

アボカドトッピング。

f:id:hikinicoo:20160913025825j:plain

 真っ黒ソースが見た目にも美味しく実際めちゃめちゃ美味しいーー!!

甘さが強すぎても、かといって苦味が前に出ても絶対ダメなデミグラスソース。

これは絶妙ないいバランス!

でもって鉄板に溢れるソースの量は、溢れるホスピタリティーの量です。

もう少しソース欲しいな…って思うことが何度あったことか。

ジャガイモとニンジンにもたっぷりつけて食べられました。

 

    f:id:hikinicoo:20160913034313j:plain

 

端から切っても肉汁じゅわーでした。

お肉のふわふわ度も弾力度も文句なし!飲みました。

ライス抜きにしたので1つでは足りず、もうひとつ違う味を注文すればよかったな。

 

さて、食後にとっておいたコーヒーゼリーをひとくち。

うげっと口の中に違和感が爆発しました。こ、これは…

     f:id:hikinicoo:20160913033405j:plain

 。。。茄子でしたwww

店員さんはコーヒーゼリーとは一言も言ってません。

更にランチには小鉢がつきと書いてありました。

しかしコーヒーと一緒に出てきたもので…思い込みってすごいですね。

おなすかーい!!と自分の脳に対して叫びました。

 

スタッフさんの接客が暖かく、これからも通いたくなる良い雰囲気のお店でした。

とにかく美味しいハンバーグが食べたくなったら行くべし。

 

総合点★★★★★(満点)

ソースホスピタリティー度☆☆☆☆☆

ハンバーグふわふわ弾力度☆☆☆☆☆

茄子とコーヒーゼリーは似てる度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

           ハンバーグレストランまつもと

 

ランチ  11:00~14:30(L.O)

ディナー 17:00~22:00(L.O)

定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

地下鉄千代田線「町屋駅」0番出口より40m 京成線「町屋駅」より徒歩30秒

カード利用不可 完全禁煙(平日ディナータイムのみ分煙)