読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

数奇屋バーグ銀座本店のハンバーグ 5★満点

今日のひき肉喰うは大人気のハンバーグ専門店。

超有名な『数奇屋バーグ』銀座本店。※B10番出口からすぐですよ。

常に行列がすごいという口コミが多かったけど、

平日の17時という時間だからかすんなり入れました。 

 

 

私が座った手前の席は埋まっていましたが、結構空席がありました。

f:id:hikinicoo:20160927103551j:image

 

メニューを開くとまずこんなページが。

はい、コレにしましょう!ただ圧倒的にデミグラスがいい!

 

f:id:hikinicoo:20160927103405j:image

 

店員さんに伺うと「デミグラスでもいいんですがプレミアムは旨味が濃いので

デミグラスだと少しくどくなります」とのこと。

おーなるほど!私はデミグラスソースが一番好きなので普通のハンバーグにしました。

 

出ました!なにこれ、圧倒的に美味しそうなビジュアル!

250gにアボカドチーズトッピングです。※ライス無し

f:id:hikinicoo:20160927103452j:image

 

 

動画を撮りたくなるぐらいひき肉汁がすごかったです。溢れる溢れる。

一口食べての感想は「圧倒的にうまい!」です。

f:id:hikinicoo:20160927103522j:image

タネの柔らかさと弾力、火を通したお肉と脂の香ばしさ。

頭の中の美味しいハンバーグとはこういうものというイメージが

そのまま現実に現れた感じ。

ソースの甘さとコクと照りもまさしく王道の味。

子供も大人も美味しい美味しいと言って満足するハンバーグだと思います。

 

数奇屋のハンバーグはA4,A5ランクの黒毛和牛を使用しているそうです。

アボカドチーズトッピングは確か350円ぐらいだったと思うのですが、

それをつけて250gのハンバーグで1850円。

この美味しさからするとむしろ安いと思いましたね。

 

既に行ったことがある方は沢山いると思いますが、

まだ行ったことのない方は是非いってみてください!

とにかく美味しい王道ハンバーグが食べたい方に強く強くオススメです。

 

点数付けも王道で。

 

総合点★★★★★

お肉が美味しい度☆☆☆☆☆

ソースが美味しい度☆☆☆☆☆

火の通し方美味しい度☆☆☆☆☆

圧倒的度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

数寄屋バーグ 

                                                          03-3561-0688

                                      11:00~22:30(LO22:00) 年中無休

                                      銀座線、日比谷線B10出口から徒歩30秒