ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

シェイクシャック恵比寿のハンバーガー(2回目) ★5満点

2回目が早い!
今日はお友達と用事があったので2人前をTo goにしましたよー。
5,6分並びました。
f:id:hikinicoo:20160928202129j:image
自分だけの飲み物を買う荒業。
 
シャックバーガーダブルパテ980円也。
f:id:hikinicoo:20160928202304j:image
食べてる途中「つか、うまいね」「つか、うまいね」しか会話がないぐらいやっぱり美味しい。
 
素敵なお知らせ。
ゆる糖質制限をしてる人って多いと思うんですが、シャックバーガーはシングルの糖質20g、ダブルの糖質24gですってー!かなり低いですよ。
私もゆるゆる糖質制限しているのでこれはとても嬉しい。ダブルパテにすればタンパク質もたくさん摂れますしね。
ますますシェイクシャックが好きになりました。
 
総合点★★★★★
前回と一緒なので詳細は省きます。