読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

ahill ginza アヒル銀座のフォアグラハンバーグ ★4

ずーーーーっと行きたいリストに入っていた銀座の『ahill ginza アヒル銀座』。 フォアグラハンバーグで有名なお店です。先日ついに行くことができました。 ランチコースは2種類。Aランチは2,000円、Bランチは3,500円。私は富豪なのでBランチにしました。 前…

キッチンさくらいのハンバーグ他 3.5

以前ご紹介した大好きな厳選洋食 さくらいの姉妹店があると知って行ってきました。 御徒町から徒歩1分の『キッチンさくらい』。厳選洋食さくらいより少しカジュアル版のお店のようです。 やたら空いているように見えるのは17時に入ったからです。この後予約…

ハンバーグレストランまつもとのハンバーグ(3回目) ★5満点

友達から「最近ブログ書いてなくない?」って言われてしまいました。いた!熱い読者が1名いた!たった一人のために私は書く! 結構前に3回目のハンバーグまつもとに行ってきました。やっぱりここのハンバーグは最高です。間違いなく2016ベストハンバーグの第…

パラダイスダイナシティの8色小籠包 ★4

今日のひき肉は何だと思います?まぁタイトルに出ちゃってるんですけど、小籠包ですよ、小籠包。小籠包って美味しいですよねー。なんでこんなに美味しいんだろう。 今回ご紹介する小籠包はシンガポールからやってきた『パラダイスダイナシティ』の小籠包。 …

シェイクシャック東京国際フォーラム店(3回目)★5満点

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。どこよりも幅狭いブログを目指してます。 こんなに頻繁に食べたくなるなんてオーガニックの概念をぶち破る中毒性です。 ★1回目はこちら ★2回目はこちら 今回は初の有楽町国際フォーラムにあるシェイクシャックに行き…

鉄板焼き宮地の黒毛和牛熟成ハンバーグ ★4 

本日のひき肉は銀座にある『鉄板焼き宮地』のハンバーグ。5周年ということで黒毛和牛の熟成ハンバーグとステーキをとてもお得なランチ価格で提供されてます。 店内に入ると女子率(しかも綺麗)高し!肉食女子ってやつですねー。鉄板を前にした広いカウンタ…

とんかつ武蔵のとんかつ他(2回目)★5満点

以前紹介した武蔵中原の『とんかつ武蔵』。 今回ひき肉料理は食べなかったんだけど、やっぱりいちいちすごく美味しかったので書く! ブログを見てくれてる友達が行ってみたいと言ってくれて計3人で行ってきました。 まずは3人前のお刺身盛り合わせ。はぁーー…

シェイクシャック恵比寿のハンバーガー(2回目) ★5満点

2回目が早い! 今日はお友達と用事があったので2人前をTo goにしましたよー。 5,6分並びました。 自分だけの飲み物を買う荒業。 シャックバーガーダブルパテ980円也。 食べてる途中「つか、うまいね」「つか、うまいね」しか会話がないぐらいやっぱり美味し…

ハンバーグレストランまつもとのハンバーグ(2回目) ★5満点

早速2回目行っちゃいました。 町屋駅からすぐの『ハンバーグレストラン まつもと』。 前回の記事はこちら→ 今回はチーズハンバーグをオーダーしました。 はぁーーーーーー美味しそう。てか美味しい。写真見て思い出し美味しい。 改めて感じたことはやっぱり…

シェイクシャックアトレ恵比寿のハンバーガー ★5満点

行列があまりにすごそうっぽかったのでなかなか足が向かなかったのですが、最近落ち着いてきたという噂を聞いたのでついに行ってきました。 『シェイクシャックアトレ恵比寿店』 恵比寿アトレの1階に入っているので外苑前より利便性はいいと思います。 ほぼ…

厳選洋食さくらいのハンバーグその他 ★5満点

オススメです! いや、早い! 個人的にめちゃくちゃ好きで愛着があるお店をご紹介します。 『厳選洋食 さくらい』です。 まず第一に洋食屋の場合お店の名前に平仮名もしくは漢字がついてるお店は 大抵当たりという法則があります(私の中で)。 第二にミシュ…

とんかつ武蔵のメンチカツその他 5★満点

泣くほど美味しい店があるから武蔵中原に来いという号令があるところから出まして。 武蔵中原って私の家からはめちゃくちゃ遠いんですよね。 でもとにかく何を食べても美味しくて泣く、実際連れて行った人も美味しくて泣いた、むしろ皆泣いてると聞きまして…

数奇屋バーグ銀座本店のハンバーグ 5★満点

今日のひき肉喰うは大人気のハンバーグ専門店。 超有名な『数奇屋バーグ』銀座本店。※B10番出口からすぐですよ。 常に行列がすごいという口コミが多かったけど、 平日の17時という時間だからかすんなり入れました。 私が座った手前の席は埋まっていましたが…

ハンバーグレストランまつもとのハンバーグ ★5満点

ひき肉喰うブログ第一弾は『ハンバーグレストランまつもと』 町屋駅からすぐの場所にあるハンバーグ専門店です。 ずっと行ってみたかったお店のひとつであります。 ランチはハンバーグにライス、小鉢、スープがついて950円です。 どれも美味しそう〜。だけど…

听屋六本木のハンバーグ ★3.5

今日のひき肉は『听屋』六本木店のハンバーグ。 気軽に量り売りのステーキを食べられるお店が増えましたが、 こちらはその中でマッチョな雰囲気がないので、女性一人でも行きやすいお店です。 黒毛和牛ハンバーグ250gをオーダーしました。1780円。 150g〜450…