ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダイスダイナシティの8色小籠包 ★4

今日のひき肉は何だと思います?まぁタイトルに出ちゃってるんですけど、小籠包ですよ、小籠包。小籠包って美味しいですよねー。なんでこんなに美味しいんだろう。 今回ご紹介する小籠包はシンガポールからやってきた『パラダイスダイナシティ』の小籠包。 …

シェイクシャック東京国際フォーラム店(3回目)★5満点

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。どこよりも幅狭いブログを目指してます。 こんなに頻繁に食べたくなるなんてオーガニックの概念をぶち破る中毒性です。 ★1回目はこちら ★2回目はこちら 今回は初の有楽町国際フォーラムにあるシェイクシャックに行き…

鉄板焼き宮地の黒毛和牛熟成ハンバーグ ★4 

本日のひき肉は銀座にある『鉄板焼き宮地』のハンバーグ。5周年ということで黒毛和牛の熟成ハンバーグとステーキをとてもお得なランチ価格で提供されてます。 店内に入ると女子率(しかも綺麗)高し!肉食女子ってやつですねー。鉄板を前にした広いカウンタ…

とんかつ武蔵のとんかつ他(2回目)★5満点

以前紹介した武蔵中原の『とんかつ武蔵』。 今回ひき肉料理は食べなかったんだけど、やっぱりいちいちすごく美味しかったので書く! ブログを見てくれてる友達が行ってみたいと言ってくれて計3人で行ってきました。 まずは3人前のお刺身盛り合わせ。はぁーー…