ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

シェイクシャックアトレ恵比寿のハンバーガー ★5満点

行列があまりにすごそうっぽかったのでなかなか足が向かなかったのですが、最近落ち着いてきたという噂を聞いたのでついに行ってきました。

『シェイクシャックアトレ恵比寿店』

恵比寿アトレの1階に入っているので外苑前より利便性はいいと思います。

 

ほぼ満席でしたが並ばずに注文できましたよ〜。

カウンターで注文したらベルをもらい席で待ち、ブーとベルが鳴ったらカウンターに取りに行きます。

f:id:hikinicoo:20160922022331j:image

 

一番人気のシェイクシャックバーガーのダブルパテを注文しました。980円也。普通のは680円也。

ベーコンとチーズが入っています。

f:id:hikinicoo:20160922022215j:plain

 

ズバリ、むっちゃくちゃ美味しい!!

ちょっと汚い写真ですみません。パテの厚さを見ていただきたく。すっごいお肉感。

f:id:hikinicoo:20160922022300j:plain

アンガス牛の底力をもろに感じるお味でした。ソースもパテも人工的な味がまーーーーーったくしない。本当にしない。

ジャンクなハンバーガーを好きな人が食べたら、思ってたんとちがーーうってなると思います。私はジャンクも好きだけどこのハンバーガーは大好き。

 

f:id:hikinicoo:20160922022552j:plain

ハンバーガーにいくらまで出せるかという点で審議あると思いますが、私は安いと思いました!

1000円前後のこだわりハンバーガーって今はたくさんありますけど、その中でぶっちぎりで味とボリュームの満足度が高かったです。これが高いということならばハンバーグ1000円も高いということになってしまいます。

1000円前後系ハンバーガーを食べたくなったら、私は今後かなりの確率でここに行くと思います。

あと注文する時に「どれが人気ありますか」と伺ったところ、店員さんの対応がすごーーく爽やかで丁寧だった!連日お忙しいだろうにありがとう。。。という気持ちになりました。

 

最初点数★4を考えていましたが、書いてるうちに★5になりました。

総合点★★★★★

パテボリューム度☆☆☆☆☆

アンガス牛感じる度☆☆☆☆☆

ナチュラルソース度☆☆☆☆☆

店員さんグッジョブ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

シェイクシャックアトレ恵比寿店