ひき肉喰う客

ひき肉が好き。とにかくひき肉喰う客のブログ。

ハンバーグレストランまつもとのハンバーグ(2回目) ★5満点

早速2回目行っちゃいました。

町屋駅からすぐの『ハンバーグレストラン まつもと』。

前回の記事はこちら→

 

今回はチーズハンバーグをオーダーしました。

はぁーーーーーー美味しそう。てか美味しい。写真見て思い出し美味しい。

f:id:hikinicoo:20160927102506j:image 

 

改めて感じたことはやっぱりここはソースのホスピタリティーがすごい!

ハンバーグとソースの組合せの喜びを知っている。

ベタな表現だけど今まで食べたチーズハンバーグで一番美味しかったです。

今後チーズハンバーグを食べる時はこれが基準となるであろう。
f:id:hikinicoo:20160927102545j:image

 しつこいけど思い出し美味しいです。

今すぐダッシュして食べに行きたい。

 

 

あれ。。。なんか幻が見えますね?

隣の人に二度見されたのは秘密です。

 f:id:hikinicoo:20160927102634j:image

 

まつもとのチーズハンバーグの豆知識。

コーンとチーズが混ざったところが濃厚なコーンスープみたいですごく美味しいです。

大きな写真を使って伝えるべきか迷ったどうでもいい情報です。

f:id:hikinicoo:20160927102651j:image
 

ランチのハンバーグセットは小鉢、ライス、スープ、アイスコーヒがついて950円。

1000円切るとこが憎い!

下町の洋食屋さん系のハンバーグを愛する方には是非一度食べて欲しいです。

 

 

総合点★★★★★(満点)

ソースホスピタリティー度☆☆☆☆☆

ハンバーグふわふわ度☆☆☆☆☆

これからもリピートしたい度☆☆☆☆☆

2つ食べると晩ご飯は入らなかった度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

                                   ハンバーグレストラン まつもと

 

ランチ 11:00~14:30(L.O)

ディナー 17:00~22:00(L.O)

定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

地下鉄千代田線「町屋駅」0番出口より40m 京成線「町屋駅」より徒歩1分

カード利用不可